コーチ!ついてゆきます!

1週間ぶりのスイム、もうキックしても肉離れしたふくらはぎ大丈夫だろうと思って、立ち泳ぎしたのですが、痛かったです少しですが。。。ということ

で、みんなとは別メニューで一人寂しくプルブイを挟んで黙々と泳いでいたら、コーチが、痛かったら、「テーピングした方がいいよ」と。最近、もう歩いても痛くないので、テーピング忘れてました。(すぐ忘れます)

ずっと同じことばかりでつまらないとブウブウ言うと、親指が左右、平行なままキャッチからプルまで移動するドリルや、胴体をローリングさせるドリルを提案してくれました。

やっぱりドリルをすると楽しくて燃えますね。気付いたら久々に950ヤード泳いでました。大した距離じゃないのですが、怪我してからはほんと少ししか泳いでいないので、コーチが「今日はこのぐらいにしておいたほうがいいですよー。少しずつまた体力つけていきましょう!ボクたちがついています!」ですって〜。嬉しくなってしまいました。

ユージーンでのプチ旅行、楽しかったなぁ。まだ思い出にひたってます。

朝食

ホテルの朝食ビュッフェ。息子②はこういうものをチョイス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑、元はとれてませんね。全然。北海道のホテルでも夕食ビュッフェ、お皿にフライドポテト山盛りの子どもさん見ましたカニとかお刺身あるのに〜!
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。