さめざめと泣く息子②

アイスホッケーシーズンのクライマックスであるプレーオフも終わり、昨日は息子②のチームでパーティ。試合中、息子②とディフェンスマンパートナーの繰り広げる華麗な(と親ばかにはそう見えるんです)ディフェンスも、この元気なちびっ子チームももう今日が最後なんだなーと思うと、( ;∀;) ジーン。

今朝、学校に行く前もさめざめと、息子②は泣いてました。こんなにチームメートが大切に思えるって素敵だな〜。

なんと!嬉しいことが!うちに日本から高校生のこがホームステイに!!!高校時代、友達がホームステイをして楽しかった〜!と聞いていたので、楽しい思い出作りに協力できればなぁと思います

話はホッケーに戻りますが、昨日の娘のプレーオフで、とうとうペナルティボックス入りを果たしました!相手のチームの選手を転ばせたとかなんとかが理由みたいです。

ペナルティボックスに座るうちの子

3分間、ここに閉じ込められます

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクはとにかく寒いです。防寒対策にブーツを購入。喜んで履いていたら娘に「ナルニア国物語のブーツみたいで変なの〜」と言われた〜 いいの。ナルニアみたいに極寒なんだから。

ナルニアブーツ

ナルニア国物語〜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。