乗り鉄楽しいー!

今日は新小平駅までラン。初めてかもここ。今日は横浜に行くのでたらくさんいろんな乗ったことない路線を使うのー!

昨日成田で降りて全然わからない京急に緊張して乗ってたら男の人にこれ船橋でとまる?って聞かれて地元の人っぽく慣れて見えるのねを嬉しかった笑

これから妹と久しぶりに会ってイタリアン。2人で会うのっていつ以来?まえ琴似で餃子食べた以来?

今懐かしい府中競馬場の駅に行ったわー

ここのイトーヨーカドーテニススクールでバイトしてたのよ。懐かしいー

みんな優しかったなあ

さて乗り鉄アプリで楽しくとまった駅を記録しながら無事元町中華街まで辿り着いた。

わたしにとっては全く未知の世界よ。Googleマップのおかげでお店までちゃんと受けて妹と無事に会えました。

キッチン ナスコンディーノ

今まで食べたイタリアン料理で一番美味しかったあ!

きのこスープ

香りがたまらない。クリーミーでホタテのダシも効いてるしもうキノコ大好きなので幸せ

あ、フォカッチャ写真撮り忘れw

ナチュラルワインも美味しかった

日本の野菜は甘い!毎回帰ってくる度感動
大人のプリン。濃い苦みが最高。

美味しかったねご馳走するねって言ってお支払いしようと思ったらなんと現金のみ!

妹よ、ご馳走様でした!!!

また遊ぼうね。たくさん大笑い楽しかったあ!