1人じゃ難しい〜。

今日は24Hour FitnessでのBidy Pump筋トレクラスの日だったのに、また車の調子悪くなったせいで、スポーツクラブには行けず。。代わりにホンダディーラーに。

仕方なく家で1人で筋トレ、BOSUを使ってやってみました。

BOSUのマニュアルにあるエクササイズ、バランスをとったり、腹筋したり、腕立て伏せしたり、効果ありそうー。プルプル。難しい〜。

でも1人だとほんと続かず、4種類やって限界。これがクラスだとみんなと一緒に頑張ってもっとできそうだけどなー。

車は、トランスミッションの調子が悪そうです。F1ドライバーになったような騒音が出るんです! なんか治すのにすごくかかりそう。っていうかそろそろ買い替え時期? 節約生活しなければ!と思い、Wincoに10年ぶりに行ってみました。オォォ安い! 興奮してなんか色々普段買わないようなものまで買ったりwして節約にならず(笑)

今日は息子②、初のクラブサッカーチームの練習です。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ言ってます。楽しいはずなんだけどな~。もったいない!代わりに私が選手になりたいぐらいだわ~

ランキング参加してます。↓をクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ