洗濯機が無いとすごいことにw

洗濯機が壊れました。しかも使用中に!息子②のサッカーチームの練習用ソックス入ってたのに、前開きドアが開かず大変〜。Lowe’sというお店に新しい洗濯機注文したらなんと10日ぐらいかかるって言うんです!どうやらBestbuyの方が注文から配達までの時間が短いみたいです! アイスホッケーとラクロスとサッカーとソフトボールとランの汗を大量に吸ったウェアたち、溜まってますダンナの分は自分で手洗いしてもらって、私のも手洗い。大変〜。洗濯機って普段特に感謝してなかったけど、とっても大切です! 今日はラクロスのトーナメント。試合と試合のあいだに2.5キロジョグで今週の走行距離9キロに。来週はやっと10桁に!10キロです。

westview youth lcrosse

ラクロスに野球に、近所の運動公園、活気があります。去年の今頃は知らなかった世界。

息子①、ラクロスのセレクトチームのトライアウト受けなかったことを後悔し、今度はサッカのWestside Timbersのトライアウト受けなかったことを後悔してるみたい ダメ元でも挑戦してみようよ!と思うんですけどね〜。 明日はバイクに乗ってきまーす。 ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ