子育てが終わるまでは

地元の大会だけにしようと今日心に誓いましたっ6月のハーフアイアンマンディスタンスの大会、日帰りできる距離じゃないので大会が開催されるサンリバーにバーケーションホームを予約してたんです。結局今年1月の肉離れでDNSになってしまったのですが、予約キャンセルは出来ません。リゾートなので大会無くても楽しそうでいいし、かえってリラックスできて良いのですが。

実は同じ週にホッケーのトーナメントがあるんです! 私がレースにエントリーして、バケーションホーム、前払いしてるからトーナメントには行けないんですウィスラーなのにー。

自分のトライアスロン中心に家族の予定をたてるのではなく、子どもたちの試合の予定を中心にしたいなあと思うように。うまく両立させつつマイペースでノンビリとトライアスロン続けられるように、という気持ちをこめて、ブログタイトルは「ポートランドでゆったりトライアスロン」にします。

今日は息子②のホッケーの試合後、息子②のサッカークラブのバーベキュー行って来ました。息子①、入りたかったみたいでブツブツ言ってました。(๑•̀ㅂ•́)و✧来年頑張ろうよ!

サッカークラブ

記念撮影!うちの子どもたちは圧倒され(笑)

 

今日は2つのアイスホッケーの試合のあいだにバイク激坂トレーニング行ってきました。気持ち良かったぁ~。
ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ