Portland Timbersの試合で審判を凝視w

初めてのプロのサッカー試合、Timbersの試合観てきました!今ちょっとサッカーの審判になるために燃えてるワタクシ、審判に注目。

主審、反則取ったり威張れてカッコいい〜。キラキラ輝いてるじゃないの〜。

ちょっと受験勉強してるからと、サッカーにうといダンナに、覚えたての専門知識を得意になって披露しちゃった。

「あ、今、主審と副審がゴールが固定されてるか確認してるわ」とか(笑)って大した専門知識でもないか。

さて、ホッケーの応援と違うなとおもったのが、観客が審判や相手チームに対して意地悪な野次を飛ばしてないとこ。まあ、割と周りは家族連れが多かったからかも。

ホッケーでは、相手チームが反則したっぽいのに、審判が反則取らなかったりすると、

「妊娠してるんじゃないの? 生理来てないじゃないの。」って書いてあるプラカードを出すの〜。

生理来てない=missed periods で、1ピリも2ピリも反則取り逃がしたよ!って感じの意味。

あ~ワタシのつたない訳じゃ、なんかつまんないわね。

サッカー選手たちにハイタッチ

なんと入場してくる選手たちにハイタッチできたんです! 嫌がる息子たちを無理矢理参加させ(笑)

 

サッカーもカッコいいわ! 試合観たら私もサッカーしたくなったわ。ってまたすぐに感化される

さあ、これから息子②の今シーズン最終ホッケーの試合です!

私のトレーニングは今日はおやすみ。
ブログランキングに参加してます。 ↓、クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。