鼻に棒を刺され大騒ぎw

どうやら百日咳が流行っているようですなんかうちもみんな咳してるし、小さな子供じゃなくても、予防接種してても感染る可能性があると小児科のお医者さんに聞いたので怖くなり。。。

「け、検査してくださいっ!」

巨大耳かきみたいなのを両方の鼻の穴に刺され、しかも奥深く!

ぎゃー

何度も涙流しながら、

「あとどのぐらい長い距離刺すんですか〜!」と自分で頼んでおいて、大騒ぎ。

娘は同じ検査受けても強かった!

ドクターは、

「絶対に花粉症だと思うわよー」と言うんだから言う事を聞くべきだったわ。

あ~もうあの棒、脳ミソに届くかと思ったわよ。

あれで騒いで、出すもの出して、元気になり、きっとショック療法だったのに違いない。

騒いでお腹が空いたので、近所のYukiでお寿司ランチ。

お寿司

中にホタテが入ってて外側に鮭とアボカドが巻いてあるの。とびっことスパイシーなマヨネーズソースがかかってて、これは旨い。

 

そうそう、さっき待合室であまりにもズルズルしてるので受付の女性にマスク渡され。他の患者さんに怖そうにチラッと見られちゃったわ。

マスクしたわたし

なんか外科医って感じじゃない? ね。そうでしょ。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先生に出してもらったもっとパワフルなアレルギーのお薬貰ってきます。(;´д`)トホホ…

今日もトレーニングは無理だわ。堂々とサボれます。って言っても部活じゃないけど。
ブログランキングに参加してます。 引き続き、↓、クリックお願いします! ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。