ボールを見ると、全てを忘れて

飛びついてしまいます。昨日も息子②のサッカー練習、ゴールの後ろ、少し離れた所に立っていたワタシ、GKが逃したボール、その辺にいた幼児を跳ねのけてダッシュして取りに行き、幼児たちに怖がられ(笑)

すごかったのはバスっと来た直球を受け止め。オォォ! って思ったのはワタシだけ。観客は湧き上がらず。(;´д`)トホホ… おばちゃんのボールハンドリングにはみなさん興味無し。って当たり前だけど(笑)

でもここだけの話だけど、ワタシ、すごく上手い。前世はブラジルのGKだったに違いない。

サッカーやりたいなぁ。アイスホッケーもバイク競技だけど、専業主婦のひとで平日昼間やってるグループはないんですよね。試合やグループライドっていつも夜や週末。うちの子たちの運転手兼マネージャーの私には無理なスケジュールなんですよね〜。

だからテニスが1番、実現可能なんです。テニス、また始めますよー。夏休みが終わったら復活です。

昨日のサッカーで、誰にも頼まれたわけじゃないのに、ボールガール(笑)燃えすぎて、なんか風邪がぶり返したような。明日のハーフマラソン、どうなるかなぁ。

Helvetia Half Marathon、ヒルズボロのスタジアムの外がスタートで、ゴールがスタジアム内なんです。スタジアム内がゴールって、

「代々木競技場に選手が入ってまいりました!」って言うアナウンスが聞こえてくるみたいでドキドキ。

代々木競技場、勝手に田舎のヒルズボロスタジアムと一緒にされたら迷惑だろうけど。

代々木競技場、取り壊されたんでしたっけ。

ゆずみそ手帖選手に周回遅れです! 応援お願いします、ポチッと↓もうブログランキングだけが楽しみでのう(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です