酷暑ランで犬とおばさんに意地悪されw

モカと走って来ました〜。暑かったー。90度ぐらいかと思ったらたったの66度。しかし、華氏で表現するとホント酷暑!っていう感じですよね~。

ラン

嬉しそうですが、写真になぜかその様子が出ません。暑いのでモカは途中でDNF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってる私達の前に、おばさんとミニチュアチワワちゃん(だってほんとミニミニだったんです)、が歩いてました。

親切に「お先にどうぞー」と言ってくれて、そこまでは良かったんだけど、抜かすときに、

「あなたたちのせいでうちのベビー、ナーバスになっちゃったわよ」だって。

一言多いんだよおばさんは。って私もおばさんか(笑)

嫌味言おうと思ったけど、暑くて苦しかったので無理〜。

ほんと怖がたせちゃったとしても、いちいちそう言うこと言わないでよ。

仕返しに何度もスレ違って、後付けて怖がらせてあげましたわよ。

とかなり怪しいアジア人のおばちゃんのワタクシ(笑)

おかげで暑い中かなりの距離走れたわ。9キロです。今の私にしてはかなりの距離。今週は13キロ走れました

来週はプラスその距離10パーセントで、14.3キロ行けますわ! またあのおばさんとチワワちゃんに会いたいわ。(-ω☆)キラリ

超汗っかきの私、そろそろ長距離ランにはお水が要ります。Nuunというハイドレーションタブレットを入れた水を携行。

nuun

駅伝リレーに出た時にイケメンチームメートにすすめられてから、ずっとファンのNuun.やっぱり営業はイケメンの方が成績いいんでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くなくて飲みやすいー。

明日は早朝ウォーキングです!
さあ、良かったらポチッと↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。