コストコの巨大チョコレートチップを2袋担いでラン

1月にテニスしてて受傷したかなり重症の肉離れ、やっと完治した感じがします。しかし、1月から大幅にトレーニングに量が減ってしまったせいで、なんと!10キロも太ってしまったんです!

脚に負担をかけないように立ったまま試合の応援したり、歩いての移動を最小限にするように言われたことも大きな原因ですねー。

やっとランを再開することが許可されて、走り始めたら、これが辛い。

(;_;)体力落ちた? と思ったんだけど、かなり真面目に泳いでいたので、そんなに体力が落ちてた訳無いんですよね。

辛いのは10キロもの脂肪を抱えて走るからなんです。

10キロというと、あの巨大なコストコのチョコレートチップの袋を2つ分なんですよね〜

恐ろしい。。。

コストコのチョコレートチップ

持つとかなり重い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Akiraさんのブログを見ていて、ここ1ヶ月ぐらい考えていたことを本格的に実行にうつすことに決めました!

10月のポートランドマラソンまでに10ポンド減らすぞー。

体重減少量を細かく表現するために、キログラムではなく、ポンドで載せます。

この記事を書いた月曜日は143.8ポンド。ひゃー。

記事を一晩寝かせて(笑)。

今朝起きた時には142.0ポンドに減ってました!

ダイエット宣言しただけでも、ダイエット効果あり!

とにかく食べ過ぎないように、子どもの残した物を食べないように、美味しい物だけ食べることにしてみます。

さあ、マラソンのとき、運ぶのはせめて1袋までよとポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

コストコの巨大チョコレートチップを2袋担いでラン」への2件のフィードバック

  1. Akira

    真面目にダイエットこういうことだったのね。www
    ボクの場合8キロ減量が9月までの目標なのですが、8キロのダンベルを持って「ああ、このくらいの脂肪が無くなったら楽に走れるかもなぁ」と実感します。チョコレートの袋を持つと違う欲望が出てきて危険かもww

  2. りょうこ 投稿作成者

    Akiraさん、いや~ほんとやばいです(笑)これだけ減らせたら何千ドルもするバイク買うのと同じになりますよねー。8キロ9月までに減らすという事は一ヶ月に3キロぐらいで結構厳しそうです。リバウンドとか大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。