丸の内タニタ食堂のレシピ本買いました!

一時期話題になったレシピ本、宇和島屋さんの紀伊国屋で買ってきました〜。

レシピ本

まだまだヘルシーにダイエット生活続きますっていうかライフスタイルにしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が宇和島屋ビーバートン店の夏祭りだと思い込んで、行ってきたら来週18日でした 最近、思い込みが激しくてヤバイです。このあいだ観に行った映画、Spyも映画館間違えるしw。

映画、R指定でした。ヒエ〜、でもすごく大笑いの連続で面白かった〜。私たち以外、お客さんあと、3人ぐらいで貸し切り状態。みなさんNetflixとかで映画観るんでしょうね。うちは子どもたち、Netflix中毒になってしまったので、思い切ってキャンセルしました~。これも断捨離の一環ですね。毎晩夢中になっていたOffice観れなくなるけど。。でもアマゾン プライムでもタダで映画やドラマみれるし。

やっぱりジュラシックワールドも観たいなあ。暑い日に行ってこよう。リーガルシネマのチケット、コストコで買ったらお得ですョ。

宇和島屋さんの話に戻りますが、タラの粕漬けがセールでした!思いっ切り主婦の話題ですね~。たくさん買い込みました。宇和島屋さん、最高! ほんとに宇和島屋サマが無かったら私の生活どうなるんでしょう。
ポチッと宜しくおねがいしますー。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です