わーい!タニタ食堂さんありがとう!

ブルーベリープラム豆乳グリークヨーグルト(子どもたちが嫌がるので野菜入れてません)スムージーと、丸の内タニタ食堂のレシピ本のおかげで、2週間で1キロ弱のダイエットに成功しました!まーだまだこれからですが、この調子でゆっくりゆるやかに健康的に落としていきたいな。

リバウンドもこわいし、生理不順になったりしても困るので、あまり急激に落としたくないので、1ヶ月に1キロがちょうど良いです。

さて、健康的な食生活に切り替えてから、変わったことが2つ。

  1. 家の中がきれいになった。清潔。整理整頓。今まではお菓子食べ過ぎ、おなかいっぱいでぐだーっとしていて、家のなかぐちゃぐちゃ。車の中もぐちゃぐちゃでした。あ、冷蔵庫はまだぐちゃぐちゃだな。食べる量が減ったので、なかなか片付かない。今までどれだけ食ってたんだ〜って感じです笑
  2. エネルギーが湧いて来て、子育てももっと楽しめるように。今までは例えば上の子のスポーツの練習っていうと、その他2人は家でゲームしててもらいましょ。って感じでしたが、今はその2人もグランドに連れて行く。そして、がっつり外遊びしてもらう。留守番専門だったモカも連れて行く。そしてウォーキング三昧。おかげで夜更かしも無くなり、私だけじゃなくて子どもの健康にも良いのです

よし、今日はこれから週1のロング走10キロ行って来まーす

週間走行距離の6割までが効果あるロング走だそうです。
引き続きポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。