ヨガと同じぐらいリラックスできるもの

なんと塗り絵なんです!新聞についてくるParadeという雑誌の記事で読みました。

塗り絵、子ども時代大好きだったので、早速、Paradeのサイトからダウンロードして大人の塗り絵タイム。ほんとリラックスできますね〜。なんか数時間、夢中になって、塗り塗り。楽しかったです。おすすめですよー。寝る前のリラックスタイムに良いかも。

さて、ダウンロードした塗り絵を完成させた作品を、インスタグラムでParadeとシェアして塗り絵コンテストに参加すると、審査員に作品選ばれて賞品もらえるかもしれないんですって〜!賞品は塗り絵の本5冊!!!

早速提出。リラックスするためのヨガみたいなものなのに、また勝ち負けに燃えます(笑)

Parade提出作品

えーなんか画像が暗いな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の作品はずっとセンスいいんです。でも、「自分のインスタグラムのイメージと違うし、フォロワーにがっかりされるから提出したくない」なんて理屈をこねて、出してがらないんです。で、「提出しなさいよーっとお母さん塗り絵ほしいんだから」と無理やり提出させw

どうやらうちの子たちには、「親を喜ばせよう」というところが無いみたいです。これってアジアの考え方なんですかねー。「立身出世して育ててくれた父母に楽させてあげよう」みたいな。たかが塗り絵の本ぐらいで大げさだけど。ふと考えました。ダンナはしつけが甘くて親がなめられているからだって言うんですけど。。どうなんでしょう。それもあるかもな。あ、そっかこれも遺伝子か。

 
ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。