ポートランド郊外、べサニービレッジのケーキ屋さん

Bliss Bake Shopに久々に行って来ました! 最初は、ケーキは太るし。。と思ったのだけど。。誕生日なので、やっぱりケーキにキャンドルを立ててお祝いしたいなと思ったんです。大人になってもやっぱりバースデーケーキって特別ですよね。

そこで近所のべサニービレッジにあるケーキ屋さんへ。

bliss cakeで買ったケーキ

中は赤いベルベットケーキですって。

 

 

 

 

 

 

 

ビーワックスのキャンドルも購入。家に帰って来てから気付いたのですが、数字間違えて買っちゃった〜サバ読み過ぎですね、これじゃ。

いくら数字に弱いからって、この間違えはヤバいレベル

いくら数字に弱いからって、この間違えはヤバいレベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのお味は。。。まあこんなもんですね。クリームはバタークリーム。どうして生クリーム使わないのかなぁ!スポンジはすごく甘いけどまあまあです。自画自賛だけどクックパッドのスポンジケーキレシピを見て、自分で作ったほうがずっと美味しいな。

でもBethany Public Houseのピザは激ウマ。昨日の夜、1枚のはずが、止まらなくなり、気付いたら3枚も!

アーティチョークとサンドライトマトとフェタチーズのピザ、ほんと美味しいです! 翌朝の体重も増えてなかったし、ペパロニピザより良いかも!

ブログランキングに参加中です。ポチッとぜひぜひお願いします!→ にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。