えぇ!明日で終わり?アイスホッケートライアウト第1日目

すっかり情報収集不足でした。セレクトチームのトライアウト、全員4日間参加だと思っていたら、2日目の終了後、15分間のちに後半2日間のトライアウトに参加できる選手が発表になるんですって!ちょうど着替え終わったぐらいのころ発表があるんですね。

厳しい世界〜。

「次に番号を呼ばれたものは、前に出て」みたいな感じ?

おぉ、ブロードウェイのコーラスラインのオーディションみたい

息子2は疲れていて、嫌々の参加でした。うわー態度悪いー。審査員の方々、リンクに上がる前の様子も見ているという噂です。でもリンクに上がったとたん、人が変わったみたいに、楽しそうでした。

息子1は、夕方のトライアウト。いちにち待って待ちくたびれたかな。背が高い方だと思っていましたが、セレクトチームのトライアウトを受ける子たち、みんなかなり長身なんですね。小さい方でビックリ。息子1はかなり本気にセレクトチームを夢見ているので、どきどきでした。一生懸命頑張ってました。

でもやっぱり何年もアイスホッケーやってる選手たちに比べて、ちょっと自信無さげだし、スピードも劣るかな。もしダメでもまたいちねんがんばって、来年こそは!って言ってます。でも明日の中間発表で落とされたら、泣くだろうな。。。人生2度目の本格的なトライアウト。1度目も落ちてます(スイミング)。今回も落ちたらかわいそうだな。

息子1は落ちてもいいから(やる気無いので)、息子2、受かるといいなあ!

倍率は2倍。結構厳しいです。

 
ブログランキングに参加中です。ポチッとぜひお願いします!→ にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。