あぁぁ!やっぱり楽しくて断捨離できません!

引退するって言ったのに、やっぱりアイスホッケーの練習、ダンナに誘われて行ってしまいました!無理だわ、バッククロスオーバーできないし、怪我も怖いしと思ったけど、アイスホッケーの練習という言葉を聞いて、ドキドキしたので、断捨離する必要はありませんよね、やっぱりまったく発言が二転三転して〜w

楽しかったです!まだ下手でカメラの三脚状態ですが(笑)いいんです。ワクワク、ドキドキなので。あと、ますます嬉しくなったのが、チームに入っている男性たち、ストップすらも満足にできない人たちもいるらしい!ストップが自慢の私(笑)、すっかり有頂天に。

これからもよちよち生まれたての子鹿(おばさんだけど)滑りでがんばります!

さて、今日は息子のラクロスキャンプの先生に嬉しいこと言われちゃった〜!

「あなたほど、アクティブなママはいないわ〜」だって。わーい!

私ってほんと単純ですわ。

そして、盲導犬候補生の訓練ミーティングに行き、今日は初めて、一頭、キャリアチェンジの犬をお借りして訓練させてもらえました!!!褒める方法とか、Come!のコマンドを習ったり。時間を忘れて熱中し、息子2のサッカーのお迎えに遅れ、コーチ待たせてしまって、超自己嫌悪!コーチ(しかもイケメン!)ごめんなさい〜!コロンビアのEmployee Storeの招待券で許して〜。でもコロンビアっていうイメージじゃないな。どっちかというとアディダスって感じです。

ラッキーなことに次回からは訓練ミーティングの前にサッカーがあるので、遅れる事はないはず。っていうか心配なので、遅れないようにずっとサッカーフィールドで待機しよう(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。