反抗期絶頂期でもああいう子たちよりはいいわ〜

口答えや生意気な態度がちょくちょく出て来るこわい姉ちゃんの長女ですが、このあいだの夜見たティーンエイジャーたちはよりはいいなと思うように。

この近所、地味な郊外の住宅地なんですが、夜突然すごい歌い声が!何事かと外を見ると、ティーンエイジャーの女子たちがオープンカーで近所をぐるぐる回っているではありませんか!あれは完全に酔っぱらってるな。。。警察に通報しようよーとダンナに言ったのですが、警察来る前に逃げちゃうだろうなと、我慢。強烈にうるさかったです。ビックリ。親にはスリープオーバーとか言ってるんだろうな。

アイスホッケーをしてるおかげで朝練もあるし、夜は寝るの早いし、学校も早いので、規則正しい生活ができているし、爽やかな仲間に囲まれてるし、それになんといっても情熱を持って頑張れる何かがある若者っていいもんですよね。

さっき、ゴーリーバッグをちらっと見たら、見た事の無い黄色いスケート用の靴ひもが。同じゴーリーキャンプに参加した男子にもらったそう。おぉ!青春!

 
ブログ村ランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。