滑ってる場合じゃない?ポートランドマラソンまで後1ヶ月!

10月3日のポートランドマラソンまでなんと後1ヶ月しかないことに、今気付きました! 毎年唯一出ている地元ポートランドマラソン、今回で確か出場5回目です!去年のポートランドマラソン大会レポはコチラをご覧下さいね〜。

今、スケートの練習をしてきたのですが、クロスオーバーの練習してて、滑って転んで膝がグキッとなったわ〜! 大丈夫だったけど、氷の上で転ぶってほんと痛いですね。今日はホッケー防具付けてなかったし。

という事で後1ヶ月はスケートのクロスオーバーやストップの練習はお休みします。10月からアイスホッケークラス再開することにしよう。

さて、面白いスナック菓子を発見。もうちょっとしょっぱい方がいいなあと思うけど。プロテインスナック。Moxie Munch。1袋で1日で必要なタンパク質の40パーセントが摂れるらしい。でも、このスナック食べるよりハンバーガーでも食べたほうがいいんじゃない?って思うけど、携行できるし便利ですね。

結構高いです。

結構高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは絶賛してます。
ブログランキングに参加してます。
↓、をポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です