埋もれてしまう? 移籍wしてみたけど。。

ブログ依存症のワタクシ、質より量!と、とにかくクォリティは二の次に、ブログを1日中更新しまくり、周りの友達にも宣伝しまくりです。そのおかげでシアトル、ポートランド部門、海外子育て部門では、参加者数の絶対数が少ないので、上位ランキングを実現!

で、去年のアイアンマン以来ずっとDNFやDNSが続いていたところ、先週オレゴンで開催されたHood to Coastでランに本当に目覚め、マラソン部門に大部分のポイント(微々たるポイントですが)と共に移籍してきたわけです。

で、87位あたりをウロウロ中。下剋上を夢見てる訳ですが、厳しそうですね。海外ランナーと行っても、世界各国のウルトラマラソンを連戦してるわけでもないし。1年に1回、日本では無名なポートランドマラソンに出るだけだし。しかも遅くて、サブフォーどころか、サブファイブも今年は厳しいかもという感じだし。痴漢怖いからオレゴンの大自然の中でトレイルラン!してるわけでもないし。(おばちゃんでも襲われることあるんです、アメリカでは。ほんと。)

でもでも主婦パワーでのし上がってみせますわ! 近所の図書館のパソコンでクリックしたり(笑)

なんて豪語して、すぐに自然消滅するかも。しても誰にも気付いてもらえないな。トライアスロン村から忽然と姿を消しても誰にも気付かれなかったように

あまりにもブログブログと騒いでるので、娘には在宅ワークかと思われてたし(笑)

優しい息子2には、「お母さん、誰かに気持ちわかってもらいたいんだよね」と元気付けてもらい。

あ、以前トライアスロン部門でデビューした時は西海岸でバリバリトライアスロンというイメージをかもし出そうと頑張ったので、はじめは期待して訪問してくださった方々もいらっしゃったのですが、蓋をあけてみるとただのコストコ大好きクレーマー主婦ブログでがっかりされたかもです!

これからも近所をウロウロ走り、思いついたことを書きまくっていきますね〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

埋もれてしまう? 移籍wしてみたけど。。」への4件のフィードバック

  1. たまこ

    たまこです。
    クリックしています!なるべく毎日押しますよ~(笑)
    いつも元気な内容でとっても元気づけられています。
    応援していま~す^^

  2. 刈り上げ

    初めまして!
    日本在住の刈り上げです。

    ポートランドマラソン、とっても興味あります!!

    つい最近、ポートランドマラソン検索したときはカードゲーム、ボードゲーム大好きな男性(多分、ランナー)のブログしかヒットしなかったのですが、まさかブログ村にいらっしゃるとは。

    灯台もと暗しです。

    これから、ちょいちょいお邪魔させていただきます。

    宜しくお願いします。

  3. りょうこ 投稿作成者

    きゃーたまこさん!毎度ご声援ありがとうございます〜!わたしもたまこさんのサイト、いろいろ考えるきっかけになり、大好きです。これからも宜しくお願いします!

  4. りょうこ 投稿作成者

    刈り上げさん、こんにちは!初めまして!
    ブログ拝見しました。いろいろなところに行って走ってらっしゃるのですね!
    ウルトラも!かっこいい!いつかは、と憧れます。

    ポートランドマラソンにご興味があるとのこと、嬉しいです!

    http://www.ironryoko.com/archives/170

    とその次の投稿に去年の完走の投稿があるので良かったらどうぞ!
    途中、線路の横の工業地帯みたいなところを走る(しかもストリップ劇場?みたいなお店の前を延々と)ので、景色最高!とは言えないレースですが、近くて便利なのでこれにばかりでてます。
    そうなんですよね。今、私のためしにポートランドマラソンで検索してみたのですが、なぜか私のサイトが出て来ません。これほどポートランド、ポートランド、と宣伝してるのに(笑)

    あ、私もそのカードゲーム好きな男性のポートランドマラソンレポ読んだ事があります。コメントもしちゃいました。
    また遊びに来て下さいね!刈り上げさんのサイトも明日またみにいきまーす。今日はもう良い子は寝る時間なので寝ます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です