ハイドレーションパック、放置しておくとひどい状態に!

Hood to Coast駅伝リレーで活躍してくれたNathanのハイドレーションパック。大量の洗濯物を洗濯してて(言い訳)、どこかに埋まってしまったせいで、開いて洗って干すという作業を怠ってしまいました。3日後に発見したときには、キャー。中がヌルヌルの状態に

きゃーきゃー!と裏返して洗ったので、大丈夫でしたが、そこで気付いたことが。あのチューブの部分って完全に乾くことってないですよね。中どういう状態なんでしょうね。もうヌルヌルが普通の状態?うわー。ああいうの背負って、長距離走るランナーはそんな細かいこと気にしない?

だからまあいいか〜。

実はこのハイドレーションパック買ったばかりのころ、最初は一応中をゆすいでから使ったのですが、5、6回使うまで、水がすごく苦かったですね〜。体に悪そう。だからあんまり飲めずに全て捨ててました。

次はもうちょっと洗いやすい、ハンドヘルドタイプのボトルを買おうかな。

あ、そういえば、以前レビューを載せた、ボトルの中を洗いやすく、乾燥させやすくしたボトルは、すぐに割れました。弱いみたい。別に食洗機に入れたわけでもないのに〜。保冷機能付きだったのですが、保冷機能も大したことなかったです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。