もし仕事するようになったらマラソンのトレーニングどうなる?

もう医療通訳資格試験の夢に燃えてますで、ふと思ったのが、仕事するようになったらマラソントレーニングする時間持てるかなあ。

でも多くの方がお仕事とトレーニングを両立してらっしゃるので大丈夫だろう!

っていうか、オレゴンではそんなに日本語通訳者の仕事は無いような気もするし、あったとしても通訳者になっても毎日毎日フルタイムであるわけでは無いだろうな。実際のところまだわからないけど。

でも仕事をしたい!という気持ちが盛り上がってます。

昨日、大腸内視鏡検査の後、「検査後のしおり」を読んでいて、「検査後に重要な契約書にサインしないように」って書いてあるんです。鎮静剤を使用したので明確な判断が出来ない恐れがあるからだそうです。ぷぷぷ。もしかして、この突然の「医療通訳者資格試験用のクラスを受講したい!」というのは「明確な判断」が出来てないせい?って思ってしまったけど、鎮静剤の効き目は切れているはずであろう今朝になっても、まだこの新しい目標にドキドキしてるので、鎮静剤のせいではないでしょう。

早速、家に以前娘に買った、人体解剖カラーリングブックに色塗って喜んでます

今朝はロング走。蜂に刺されないように帽子かぶっていきま〜す。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。