ポートランドCeder Millsのランニング用品専門店Foot Trafficに行って来ました!

ついにシーダーミルのFoot Trafficに行って来ました!今履いてるミズノのランニングシューズがとても足に合うので、同じようなシューズを購入することに。

おしゃれできれいなお店です

おしゃれできれいなお店です

 

お店ガラガラで心配。お近くの方!ぜひ、行ってみてくださいねー。一度この辺に店舗をオープンした他のランニング用品専門店、すぐに撤退しちゃったので、心配ですわー。お値段もスポーツオーソリティとか量販店と比べても高いわけではないし、店員さんもランニングに詳しいし。おすすめです。

お店にひとりぽつんといたお兄さん、親切丁寧。知識も豊富で良い方でしたよー。イケメンお兄さんで緊張したけど。シューズ試し履きで、外走ってみても良いよって言ってくれました。

ミズノシューズのサイズの前に書いてあるWってずっとWideのWで幅広タイプ用っていう意味かと思ってたのですが、WomenのWなんですって。ホントかなあ。

お店でいちばん軽いミズノのシューズを購入。

お店でいちばん軽いミズノのシューズを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートランドマラソンまでに履き慣らしておかないと〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です