今週末オレゴン州とワシントン州の両方で走った日本人は私だけw

ってこんなことで喜んでいるのも私だけだと思うのですが(笑)

まずはワシントンで行われた息子2のサッカー試合のウォームアップで4キロ、その後、オレゴンに帰って来てからさらに5キロ。なんとか日曜日に走るはずだった9キロ達成できましたすべりこみセーフで1週間の走行距離30キロ達成できました。ふぅ〜。今週から、雑誌クリールの3月号にあったフルマラソン直前3週間プログラムのサブ4時間30分コースで行こうと思います。

新しく買ったミズノのシューズ、良い感じで馴染んで来ました。やっぱり軽いシューズが好きだわ〜。

サッカーフィールドの周りは舗装されていないボコボコ道や芝生だったので、結構足の裏が疲れました。こういう練習もいつもいつも舗装した道を走るだけより良いですね。

サッカーの帰り、ワシントン州のバンクーバーでサブウェイでサンドイッチを食べて帰ったのですが、消費税8パーセントもとられるんですね〜。オレゴンでは消費税が無いんです。その代わりワシントン州では住民税が無いのに、オレゴン州では住民税があるんです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。