おぉぉ!軽肥満では無かった〜!

勘違いしてました。体脂肪率の軽肥満は、40代の場合、35パーセント以上なんですね。

今日測ったら31.2パーセント。でも「標準プラス」なので、まずは「標準マイナス」上限の28パーセントにまで落としたいです。やっぱり、体脂肪率が高いとBMIが低くても健康に良くないみたいです。Yahoo! ヘルスケアサイトによると、

日本人の理想体脂肪率は、男性15~20%、女性20~28%とされています。

だそうです。

さて、今朝は45分で5キロ行って来ました〜。キロ9〜10分のゆっくりジョグです。

その後、ダンナと結婚記念日デートに遅刻しそうだったので、ポートランドダウンタウン、疾走しました(笑)かなり怪しいファッションでガシャガシャとやまんばみたいに。ホームレスの女性に親近感を覚えられて、話しかけられw。

明日のトレーニングの一部の「快適走1分x10」、こなしてしまいました。

街には3週間後にせまったポートランドマラソンの旗?が

街には3週間後にせまったポートランドマラソンの旗?が

 

村田のお寿司は、気のせいか、今日はなんだか乾いた感じがしました。でもシシトウとアボカドの入った巻き寿司、美味しかった〜!

あぁ、また食べたいな〜

あぁ、また食べたいな〜

 

でもお寿司盛り合わせにしないで、好きなものを注文すれば良かったな〜。マグロはあんまり好きじゃないんです。ウニやイクラが食べたかったな。でも最初から頼みすぎて、これ以上限界でしたー。また行きたいなあ! また明日行きたい!!!

サービスも最高でした。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です