ポートランドのPalace Cakesのチーズケーキ、最高峰の美味しさ!

数日前、ポートランドのダウンタウンのケーキ屋さん、Palace Cakesで買って来た、チーズケーキ、やばい。濃厚で甘すぎず、ほのかに酸味があってウマかったです〜!!!北海道の千秋庵の昭和時代の幻のチーズケーキみたいに美味しいです!

ブラックベリーソース(確かブラックベリー。でもラズベリーだったかなあ)かキャラメルソースどちらかチョイスできます。お店にいたお客さんによると、キャラメルソース最高だそうです。

でも、私、チーズケーキはプレーンがいちばん好きなのでそのままいただきました。

Palace Cakesのケーキ、甘さが控えめ(控えめって言っても、私の味覚が甘いのに慣れたせいもあるかもですが)なのに加えて、よくあるあの毒々しい色じゃないところがいいんです。

あぁぁ、今日も行ってしまうかも!

コーヒーに、乳製品たっぷりのケーキ。肌荒れに悪いかも?っていう食材、除去は無理そうですでも、タバコも吸わないし、お酒の飲まないし、これ以上制限加えたら、つまらない女になりそうだし。

後日談です。はい、若返りランの仕上げにケーキ屋さん、行ってしまいました〜! 今日はブルーベリーブレックファーストケーキ。ブルーベリーが甘酸っぱくて最高!

手作りっぽくて美味しい!

手作りっぽくて美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチプレスコーヒーもうまいー。

美味しい〜

美味しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Palace Cakesのケーキ全種類制覇の旅は続きます
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。