ポートランドで、若返りの旅ランw

まずは前夜の睡眠からw うちの寝室の真ん前にすごーく明るい外灯があって、Crate and Barrelの分厚いカーテンしても明るいんです。。で、編み出したアイディアが、使ってない毛布をぶら下げるというエコなアイディア(笑)

かなり寝室が暗くなってホテルみたい〜!前からこれやってればこんな白髪ボーボーにならなかったのでは!

おかげで朝スッキリ目覚め、アンチエイジングの1日の始まりです〜。

今日はもう半年ぶりの美容室! しかも都会で! で、途中に車停めて、ジョグで向かいます。予定のスクワットは家で。。さすがに都会でスクワットは恥ずかしいの〜とシャイな私w

全然息があがりません! 楽に走れます。昨夜の眠りの質がすごーく良かったせいだと思います。

朝のProvidence Parkは清々しい〜

朝のProvidence Parkは清々しい〜

 

でも走っていったせいで、秋のオシャレお洋服無くても、言い訳できてバッチリ(笑)

久々にカラーリングしてもらって、若返り(気分だけはw)、シェフNaokoに向けて出発〜。

途中、ポートランドファーマーズマーケットに遭遇します!

お祭みたいー

お祭みたいー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスーパーで売ってる野菜果物と新鮮さが違う〜! ここで野菜や採れたてリンゴを買えればさらに若返り効果期待できたはず。でも冷蔵庫満杯なので、見るだけ〜。

シェフNaokoさんでは、大好きなカキフライ定食をいただきます。

クリーミーなカキがたまりません!

クリーミーなカキがたまりません!

 

あ~幸せ
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。