ポートランドコミュニティカレッジからの復路がつらかった!

前回の投稿で宣言した、荷物(教科書)を持ってのペース走、こんなにつらいランは初めてでした

気持ちだけペース走でも、もうほんとヨタヨタと歩んでただけかも。

往路にもっていた返品用の教科書も重かったけど、復路の教科書は6.6キロとかなり重かった〜。ちゃんとトレラン用のバックパックに入れて担ぐならともかく、そういうバックパックは持ってないので、本屋のビニール袋を抱えて走りました。

もう腕もガクガク。でも最近、筋トレずっとしてないので、このぶるぶる腕に効くかも!

いやーそれにしても、これだけの本、ちゃんと中味理解して、覚えられたらすごいなぁ!ついに憧れの解剖学の本です〜!

ジョグが残ってます。もう後は3キロでいいわ。それから息子2のサッカーの応援です!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポートランドコミュニティカレッジからの復路がつらかった!」への2件のフィードバック

  1. Akira

    頑張ってますねぇ。
    ボクも見習ってラントレきばりますわ。
    レースまであと3週間だし…

  2. りょうこ 投稿作成者

    おぉぉぉぉ! Akiraさん、お久しぶりです!レースまであと3週間、私と同じですね!がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です