大学で教えてるの?と聞かれw

さあ、今日も子どもの早朝アイスホッケーの練習中は私の勉強タイムです。

勉強しすぎて、身の回りの物まで教科書に載ってる図に見えてきます。

IMG_20151018_073444

 

 

 

 

 

 

 

スケートリンクの囲いが、骨の骨膜に見えてきます。

IMG_20151018_073110

 

 

 

 

 

 

 

そして選手たちは骨細胞。ウフ。

授業のノートを見ていたら、「大学で教えてるの?講義の用意してるの?」ってホッケーママに聞かれw

まあ普通私の年齢なら教える側ですよね〜。

教授も私よりちょっとだけ年上っていう程度だし。年下の教授もこれからたくさんいるだろうなー。

そうそう、テストの採点ミスという妄想、私の勘違いでした。でもそんなメールもすぐに返事くれて、PCCの先生ってほんと親切!

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

大学で教えてるの?と聞かれw」への4件のフィードバック

  1. 刈り上げ

    その後、モカちゃんの様子はいかがですか?

    私も犬を飼っている(と言うか向こうが主人のような)ので、他人事ではなくて。

  2. 刈り上げ

    途中で送ってしまいました。

    私の犬も大型で、ものすごく大人しいけれど犬は犬。
    どんなに私を小馬鹿にしても(泣)、ご主人は私。
    私の犬に何かあれば、何かすれば責任は全て私。

    生き物と共に生きるのはとても素晴らしい事ですが、同時に恐ろしい事でもあるのだと肝に命じて飼わないといけませんよね。

    モカちゃんが元気に安心して駆け回れますように。

  3. りょうこ 投稿作成者

    刈り上げさ~ん、ありがとうございます! 傷口ふさがってきましたが、すぐ舐めるので油断できません。。相変わらず玄関に入るのは怖そうですが、外では他の犬と遊びたそうでよかったですー。

  4. りょうこ 投稿作成者

    刈り上げさん、そうなんですよね。私もモカがもしかして加害者になる可能性もあることを忘れずに!と思うようになりました。また、アメリカでピットブルが5歳の男の子を殺すという痛ましい事件が起きました。飼い主、本当に油断禁物ですね!

    あたたかいメッセージありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。