ハロウィンで1番怖かったもの

子どもたち、かなり衝撃的なものを、近所の人の家の前で見たんです。

なんと!20羽ぐらいの鴨の死骸!!!

どうやらハンティングに行って、カモ撃ちしてきたカモを家の前で乾かしていた?みたいなんですが。。。ビックリ〜。

どんなハロウィンの飾りよりも衝撃的ですよね。

家の前にそういうものを置いておくっていう神経がちょっと信じられないわ。

さて、すごい雨だった今年のハロウィン、もらったキャンディが濡れないように上手く工夫をしてる子供たちがいました。

もらったお菓子を入れて持ち歩く、カボチャのバケツっていうんですか?あの入れ物。

写真撮らせてもらえば良かった〜!

広い口の部分に、透明テープを貼るんです。(サランラップだったのかなぁ)

そして、その透明のシートの真ん中部分、4センチぐらい切れ目があって、そこにちょろっとお菓子を入れるんです。

さて、今年のハロウィンの収穫量、半端じゃない量でした。もうキロ単位でした。

あともう1山あります。

あともう1山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子1と2、あと友達で合計10キロ超えてました!!!

1日3個と決めて厳しく管理することに。

管理しながら、こっそりスニッカーズ食べちゃったりw

歯医者さんファミリーはまた歯ブラシと歯磨き粉も配ってました。でもちゃんとチョコも配ってました。商売上手さん(笑)

そういえば昭和のドラマで、姉妹でお姉さんが一階でお菓子屋さんと営み、二階で妹が歯医者さんやってるのありましたよね。子どもながら、商売上手な姉妹だよ全くと思った覚えがw

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村

ハロウィンで1番怖かったもの」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    子供達がまだcANDYを貰ってた頃 私は ”お~、凄いね~と言いつつ毎日少しずつとっては隠しその数を気がつかれない様に減らしてました。でも、自分が隠し場所を忘れて何か月も後に出てきたり子供がうすうす私が隠しとってるのを気が付き始めたりして、その計画もダメになりました。あの頃は可愛いかったな~。

  2. りょうこ 投稿作成者

    かわいい!ほんとそういう時期って一瞬ですよね。かわいいなぁ。わかりますー。隠し場所って忘れちゃうんですよね。私も乾いた去年のチョコとか食器棚の奥から出て来たりして、食べちゃったりしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。