きゃー!オリンピック銀メダリストとすれ違っちゃった〜!

今朝のランの途中、なんとロンドンオリンピックの男子1万メートル銀メダリスト、Galen Ruppとすれ違ったんです〜!とにかく背が高くて細い!体脂肪率、私の3分の1以下でしょう(笑)

ポートランド出身でポートランドに住んでるんです。たまにうちの裏の林でも走ってます。速いですよ〜。このあいだの記録、1万メートル、私の5Kと同じ時間です。

あいにくのポートランドの11月の雨降りでくらーい朝だったのにも関わらず、彼の周りにはオーラがだたよっていて、ゆっくりジョグなのに、輝いて見えました。雨もRuppさんの体にはかからない、みたいな感じでした。その分、私とモカにはたっぷり雨が降りかかっていましたがw

これで、今週の走行距離8キロです。来週は9キロ走ります! 昨日のヨガのおかげで今日はおなかが筋肉痛〜!(筋肉痛になるのが大好きなんです)私のこのおなかに筋肉があったとは!ヨガとランを続けていれば少しはRuppさんのような体に近づけるか!無理でしょうね。

すれ違って嬉しかったのですが、そのあと、放し飼いにされて、家の前のサイクリングロードでうんちおしっこしてる犬を見て、うわー。通りかかった人によると、いつもそうなんですって。小さい犬だから危なくないという理由でしょうが、なんかだらしないな〜。しかもおしりの部分に巨大な腫瘍まであって、これも放置?とビックリしました。かなりの老犬です。犬は最後まで大事にしないといけないのになーって思いました。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。