えーん、シンスプリントなのかな〜

今朝も爽やかなポートランドの朝です。

3キロ、モカとジョギングに行って来ました〜。でも後半、やっぱり右スネのあたりが鈍痛。。やっぱりシンスプリントなの?数年前に痛みだしたのだけど、だましだましランを続けてきました。そのころは、かなり無計画にとにかく距離を延ばし続けていたので、怪我したんだと思います。

まあランをやめれば日常生活には問題は無いんだけど。。でももう走ることが自分の一部になってるからなー(ってそのわりに大してこのごろは走ってないけど)。

それに!先生が言ってたのですが、ランナーは走るのをやめると膝のspur(骨棘かな)がひどくなって(とかなんかそういう理由で)膝の状態が悪化するから一生走り続けないとダメなんですって〜!

スネが痛くなってきたときに、ちょっとスピード出しすぎてたので、かなりペースを落としました。そしたら、痛くなくなったので、これでいきます!

細く長く走っていきたいわ。

ずっと一緒に走ってきた友達と走れなくなるのが残念です。一緒に走るといつのまにかスピード出しちゃうんですよねー。

治ってきたら一緒に走ってもらおう。

Hokaみたいなクッションたっぷりのシューズが私のような大きな体には良いのかも。今度Foot Trafficで聞いてみます。

今週は10キロ。来週は11キロだー。

あ、ネズミは2ひき、つかまりました。

話それますがコストコのuggふうブーツ。履き心地最高だそうです。

話それますがコストコのuggふうブーツ。履き心地最高だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

えーん、シンスプリントなのかな〜」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    え~、この寒いなか走ったの?朝起きたら8:30で21Fだったよ。私は冬はお昼過ぎでないと外には出ません。寒すぎ~。
    ネズミのTrapはRyokoさんが使ってるのだと死んだネズミを見なきゃならないくてゲロゲロでしょ?旦那様が始末してくれるの?それより、死体を見なくてすむTrapがあるよ。トンネルみたいなやつ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさん!えええ!そんなに寒かったとは!どうりでスネが痛くなったのかしらー。ネズミは私は無理です!ホルマリンにつけてあって、解剖する!とかいうなら大丈夫でも、あのトラップにかかった、状態はかなりショッキングな状態なので見れません〜。ダンナにまかせてます。たぶん、ネズミさんたちも突然冷え込んだから温かいところに引っ越そうとして来たのかもですね。ほんとうんちとおしっこさえ無ければ、いくらでもとめてあげます。でもフンがちょっとねえ。一度前に乗っていた車の中に、旅行に行っていた間に入られ、大変なことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。