もうクリスマスカードや年賀状やめちゃおうかな〜

かなり暗い投稿です。ご注意を〜w

小学生の頃、読書のしすぎでいろいろ考えすぎる子どもだった私(うちの娘と正反対w)。

元旦の朝、年賀状が届いて枚数数えるとき、緊張しました。クラスの人気度が年賀状の枚数でわかる感じがしたんです。

今でもその名残はあって、日本の友達から年賀状をもらえるように、クリスマスまでにカードを届くようにしたり。

あと、日本の友達に忘れられたくない!っていうのがすごく強くあって、ずーっと会ってない友達にも送り続けていて、もしかして重い女になってたかも。考え過ぎかな〜。

みんなに、この年末年始の忙しいときに、ずっと会ってない過去の私にわざわざクリスマスカード送らせてしまってたかな〜。

とかいろいろ思ったので、もうクリスマスカード、年賀状やめちゃおう。

送ってくれた友達には感謝の気持ちをこめて、お返事年賀状を書くようにしよう。

って思いました。

今日はラン友達と忘年会5キロラン。おしゃべりしながら走るのは楽しいです!かなりスピードを上げてしまったのですが、今日はすねが痛くならなくて良かった〜。

1週間休んだおかげかしら。それとも温泉パワー?

 

ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。