主婦の私、自分の趣味にどれだけお金をかけるか

今日もまた飽きずにアイスホッケーの練習行って来ました。やっぱりまだ足が緊張してるのか、足の裏の筋肉はキーンと疲れるけど、楽しかった〜!!!

また、それが気持ちいいんだわ。

出陣前の高校チーム。小鹿ホッケープレイヤーの私には遠い世界だけどw

出陣前の高校チーム。小鹿ホッケープレイヤーの私には遠い世界だけどw

 

しゃーっ、しゃーっと滑って、パックを運んでネット裏を回って(息子2の真似)、試合してる妄想してみたり(笑)

日本から帰ってきてから毎日練習してるせいか、かなり上手くなったような気がします。そう思ってるのは自分だけだけど。。

冬休み終わって、またコミュニティカレッジでの授業が始まったら行けなくなるのね。。。さびしい感じもします。

アイスホッケーのクラスとりたいなあ。

でも大学の学費も払ってるのに、それに加えてアイスホッケーのクラスもなんて、お金かけすぎかなー。

でも!ちょっと遅めのクリスマスプレゼントってことにしちゃおうかな〜(と、私にはクリスマスプレゼントが遅れて何度も来るんですw)運動にもなるし〜。

異国(そろそろこの言い訳使えない?)に来て、頑張ってるんだからこのぐらいは贅沢させてもらわないとね〜。

さっき、階段で2段ぬかしを息子1と競争してみました。ふ、太ももがパンパンになってることに気付き、ふふふ、嬉しい。
ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。