あ〜! 新年早々やってしまった〜!

ラン友達に元旦暗いうちから走り始め、初日の出を見よう!と提案。

ヘッドライトも用意して、返す本やお年賀(スナック菓子だけど)前日から車に入れておいたのに。。。

元日の朝、目を覚ましたら。。。ガーン! 

すでに明るいではありませんかっ!

あぁぁぁぁ! 元日から寝過ごして大切な友達を寒い中、暗い中待たせてしまったぁ!

しかも外は突風。。。

もう申し訳なくって、情けなくって泣きそうだったわ。

1人でトボトボ走って来ました。6キロ。

実際はもっと明るかったわ

実際はもっと明るかったわ

 

ラン仲間ママ、お子さんやダンナさまをあんまり待たせないでお正月過ごせたかしら。

今週の走行距離11キロ。来週は12キロ走るわ。きっと1人ぼっちね。(;´д`)トホホ…

いやーそれにしてもポートランドにしては珍しく極寒の朝。寒かった〜。

でもランナー結構いました。みんな爽やかな笑顔でした。

1年2組りょうこの今年の目標

遅刻をしない。

まったく小学生の今年のめあてみたいな感じだわね。

具体的には、時間の30分前には到着するようにします。

早めについて本読んでればいいんだから、頑張るわよ!

極寒ランから帰って、家族を無理矢理起こし、お雑煮食べました。

伊達巻きは不評で子どもたち残したわ。

おかげでお母ちゃん、一切れ(→ダンナ)以外一本丸々食べちゃったわよ。

でもダイエットは新年の目標として宣言したわけじゃないし、まっいいか(笑)

 

ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。