ためになる〜栄養学の授業の宿題

楽しい宿題です。そして現実をつきつけられた〜。

ご飯って私、一食2杯食べてたわ。でもお茶碗小さいのよ〜。

ダメなのね。1杯までですって。しかも、1日の摂取穀物の半分は玄米や全粒粉パンなどのWhole Grainから摂らなくてはいけないんですって。

つやつやのお米、フワフワのパン大好きなのに〜。

まあ常識だけど、でもでも高い授業料払ってわざわざ大学の栄養学の授業をとらなくても。

フルマラソンのトレーニングしてもトライアスロン目指して泳いで、自転車乗って、走っても、おなかの贅肉ぶよぶよだったのね。(しかも子どものころから!)

頼んだものの他に色々な付け合せが出るのがコリアン料理が素晴らしい理由のひとつ〜

頼んだものの他に色々な付け合せが出るのがコリアン料理が素晴らしい理由のひとつ〜

ランチはダンナとデート。ビーバートンのトレジョーのそばにあるHae Rimで韓国料理食べてきます。ここのキムチ、日本で食べるキムチより好きよー。

オーダーするのは美味しい石焼ビビンバ。具の下に隠れていらっしゃるのは、

つやつや白いご飯!

しかも、軽く2膳は入ってるわね。

ご飯半分にしてもらおう

あ、今日はトレーニングお休みです。今週は走行距離13キロ目指すわよ〜。そろそろMy Asicsのマラソントレーニングプログラム始める時期だわ。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。