なんか心にぽっかり穴が開いた感じ

朝からどうしてだろーと思ってたらわかりました!

今日から息子2、アイスホッケーの遠征でBendに行くんです〜。私が帰省したり、Hood to Coast やEpic 駅伝で一泊離れてたことはあるけど、箱入り息子、スリープオーバーもしたことないし。

アイスホッケーの遠征もいつも私、ついていってたわ。

大学はポートランドの自宅から通えるとこにしてね。

ということで、これから壮行会でわたしが1番気に入ってる飲茶のレストラン、China Townでランチですー。ビーバートンのナイキのすぐそばです。野菜のメニューが多くて好きです。

(追加です。なんかお店臭かったです。うわー。息子2、食べないとおやつ抜きだよと脅したら泣きました。お店の悪臭と見たことの無い食べ物に圧倒されたみたい。繊細すぎー。)

さて、今日はホットヨガ2日連続でかなり筋肉痛がひどいです。顔洗うために手を顔に持っていくのすら辛いぐらい。

今日は1キロランだけです。しかもUggs類似品履いて、コストコとフレッドマイヤーの駐車場ガシャガシャ走っただけ。でも塵も積もれば山となる、ですよね!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です