コストコ大好き!最近ますますオーガニック商品が充実してますよね!

最近、ますますコストコのオーガニック商品充実してきてます。

メープルシロップに、牛乳、ほうれん草、りんご、キウィ、梨、パン、シリアル、牛ひき肉、鶏肉、砂糖、卵、サラダ用野菜、オートミール、バナナ、スイートポテト、冷凍野菜などなどほんと豊富ですねー。

あ、ピーマンやトマトはオーガニックじゃないんです。一緒に写りたいって言うので。。。

あ、ピーマンやトマトはオーガニックじゃないんです。一緒に写りたいって言うので。。。レッドペッパートマト旨い。好き嫌いの多い息子2も普通のキャンベルトマトスープだと思って喜んでたw

サーモンチャウダーは新商品。

オーガニックと自己主張してないけど材料にオーガニック野菜いくらか使われてます。

1ヶ月ぐらい前までは美味しいワシントン州産の梨もあったの。ラ・フランスみたいな美味しい梨

1ヶ月ぐらい前までは美味しいワシントン州産の梨もあったの。ラ・フランスみたいな美味しい梨

オーガニックキウイ。しかも国産。

オーガニックキウイ。しかも国産。

サンクスギビングの前にはオーガニックターキーまで!

このあいだアメリカの雑誌、Healthで、オーガニック商品を買う場合、野菜よりも牛乳をオーガニックにすると良いって書いてありました。

牛さんが農薬が使用された飼料を食べると、農薬を使って作られた野菜を食べるより、体に取り込まれる農薬の量が多くなるってことなのかしら。理由が書いてなかったので、私の想像なのですが。。

でもコストコで購入すると、野菜も牛乳も普通のグローサリーストアで買うより安いですよね。

ただ、ちょっと残念なのが、冷凍野菜やほうれん草、外国産が多いんですよね。

なるべく地元で作られた野菜、お肉、果物を買いたいし、それになんといっても外国からアメリカに野菜を輸入するときってポストハーベストかけるんですよね。

だからやだな〜
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。