おぉ!リッチな高校生がBMWに乗ってる〜!

今週はハイスクールは試験の週なんです。学校帰りに高校生の美男美女グループがBMWでベサニービレッジのマイクロレストランのある駐車場に乗り付けてました。学校帰りにランチなのね。

卒業後はきっと学費の高い私立の大学に入って、お給料の良い仕事について、いわゆる勝ち組人生歩んでいくんだろうな。

その子たちと同様に外車に乗ってる私、彼らのことじろじろ見てしまったw

あ、私の外車はHondaです。ほら、アメリカではHondaも外車ですよね〜w

ヨガで良い汗かいたので、おなかぺこぺこ。ベサニービレッジのKoi Fusionで大好きなRice Bowl(トッピングのタンパク質はポークをチョイス。)

ポートランドに住んでて良かった〜と思える味

ポートランドに住んでて良かった〜と思える味

ここがポイント1!ご飯の代わりに大量にキャベツを入れてもらいました。

ご飯すごくしょっぱいし、私たちにはガッカリなロンググレイン、長粒米なんです。。ブルゴギには合わない〜。でもコリアンとメキシカンのフュージョンだからこういうご飯じゃないとダメなんだろうな。。

ご飯が醤油味?でかなりしょっぱい

ご飯が醤油味?でかなりしょっぱい

だったらキャベツと食べたほうがいいわ。

で、お持ち帰りして、家で玄米と食べると旨い!

繊維もとれるし。

玄米のショートグレインを使ってくれればいいのに〜。

と提案してみたけどバイトのお兄さんだったので困ったなあと微笑まれただけでした(笑)

苦情提案を述べてしまいましたが、このRice Bowl 大好きで、私毎日でも食べたいぐらい!

ほんと美味しいですよ〜!

実は↑のBMWの高校生たちと同様、試験ウィークで早く家に帰って来てる娘に買ってきたけど、いらないと言われたので、お母ちゃん、夜も同じもの食べちゃおう

元々はポートランドのフードカートから始まったKoi Fusion、去年、ここポートランドの郊外のベサニービレッジに小さなレストラン(マイクロレストラン)を出したんです。

Grass-fedビーフ使ってるし、ローカル野菜使ってるし、遺伝子組み換えをしてない材料を使ってるし、ポートランドっ子をうならせるポイントついてるわ。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。