脂肪燃焼スープダイエット1日目〜朝ご飯からお汁粉

思い立ったら即実行のアメリカライフをばく進中(笑)本日1月28日のお昼から脂肪燃焼スープダイエット開始です。

朝ご飯の時点では、すっかり忘れていて、普通(っていうか普通以上?)の朝食食べちゃった。

スープはあまり厳しくしたら続かなそうだし、タンパク質もとりたいのでウィンナー入れます。でも保存料使ってない、発色剤入れてないタイプだからちょっとはいいよね。

スープに、正式な脂肪燃焼スープダイエットではダメな豆類も入れます。やっぱりトレーニング量が多いので、タンパク質は欠かせません。

朝食

  • おもち1/5個、サツマイモ入りのお汁粉。お砂糖はすごーく控えめ
  • オートミール(砂糖入れてません)2パーセントミルクちょこっと足して。
  • キウイ

昼食

  • スープを作る時間が無くて、ドライデーツ5個と超小さいみかん2個。

ここでホスピスボランティア研修に行って来たのですが、スニッカーズとか大量にお菓子が置いてあって、心ゆれ。。でもミカンひとつに押さえました。

でも夕方頭痛になりました。。糖質不足かな。普段、炭水化物すごい量摂ってるからなー。

夕食

  • スープ

帰ってきてから子どもたちにチキンカツ作りながら、もうスープダイエットなんて嫌だ〜! デブのままでいい! (結局、子どもの残した分、モカがほしそうにしてたから、代わりに私が食べちゃった〜)

揚げ物の油のにおいが恋しい

揚げ物の油のにおいが恋しい

と思ったけど、ブログ書くことで気を紛らわせ中。

こんなにチーズ載せたらダメなんだろうな。。。

こんなにチーズ載せちゃった。

実は私いろーんなダイエットを試みては成功一回もしてません。

ジェニークレイグ、りんごダイエット、ジュースクレンジング、ダイエットでは無いけど、意味も無くグルテンフリー、マクロビなどなど。

あと、The Biggest Loserもやったわ!

今回は子どもには私がダイエットしてること秘密です。

なぜなら、「母親がダイエットを繰り返す場合、子どもが摂食障害になることが多い」っていうことを聞いたんです。

だから、秘密〜。

ダンナも脂肪燃焼スープダイエットに参加したい(朝と夜だけ。昼は外食なんです)というので参加を認め(えらそう)。

だけど、夜、オット、さすがにスープだけだと足りないって騒ぐし、すると子どもにダイエットがバレるので、ダンナにもチキンカツを食べてもらい。

ふふふ、オットに差をつけ、わたくし、首位を独走中!

そうそう、ウェストさらに太くなった理由が判明。今日からあの一ヶ月に一度のイベントが始まっちゃったんです〜(忘れてましたw)

ということは、このイベントが終われば、ウェストほっそりになってるかもワクワク!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。