走ってスマッシュできる女を目指すわ!

今日はいつものラン仲間に新メンバーが!

Twitterで知り合ったウルトラランナーの女性が加わる事になりました!

これで日本人女子3人のポートランドなでしこランナークラブ結成ですっ。(自分のことをなでしこランナーと呼ぶなんてずうずうしいかしらw)

早速、11キロラン。

私以外の2人とも速い!!!

付いていくのがやっと。

私の方がラン歴は長いのですが、まるで昨日始めたような走りw。

私、いつになったらあんなに軽々と速く走れるようになるのかしら。しかも体重、他のふたりの倍ぐらいあるし。

一時期、才能ない。。と落ち込んだこともありましたが、長距離って短距離と違ってある程度までは才能無くても速くなるそうです。

だから、諦めずにがんばろうー。

その後はテニスに直行です!

私にとってはかなりのペースで走ったのでaあ

去年の1月、テニス練習中にぶわっちーんとふくらはぎ肉離れ起こしたので、テニスから遠ざかってて、約1年ぶりの復活です。

なんかかっこよく再デビューって思って打ったら、なんかガットが固まってる感覚(と道具のせいにする)。なんか乾いたリターンしかできない。

でも段々調子が戻ってきて。きゃー。楽しい

肉離れがかなりトラウマになってるので、ボールを無理に追うのは避け、かなり慎重にプレーしました。

でも気分は錦織くん。

去年肉離れ起こしたときは筋肉がかなり冷えた状態だったので、今回は練習前に必ずランをいれて、しっかりウォーミングアップをして練習に挑もうと思います。

ウェアは前、おしゃれな可愛いウェアを買ったのだけど、肉離れでもうテニス引退!と新品同様で全てグッドウィルに持って行き、断捨離したのでもうほとんどありません

断捨離が必ずしも良い選択だとは限らない良い例です。

でもあんなに処分したからもう当分新しく買う気は起こらないわ。

だからランファッションで。

上手くなってリーグに入れて試合に出られるようになったらまた揃えるわ。

スマッシュかっこ良く決められるようになるために、ランに筋トレにがんばらないと〜!

さ、これからdarebee腹筋30日チャレンジ、7日目いきますっ。
ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です