実は孤独じゃなかったダイエットの道w

息子1のアイスホッケーの試合の後、「お母さんはちょっとひとりでお寿司食べに行くよ。みんなはピザでも好きなものを食べてね」と静かに去っていこうとしたら、

息子1「ボクもお寿司屋さんに行く!」とついてきた。可愛い〜

2人でデートだな。

と思っていたら、

息子2と娘もついてきて、ついでにオットも(笑)登場。

オット「自分だけでお寿司食べに行くの、ずる〜い」(ほんとはピザも大好きなのに)

ということで、結局家族全員で回転寿司に直行。孤独ダイエットにならず良かったわ。

ビーバートンのマリンポリスへ。ほんと久々〜。

シャリが小さくなってて、ワタシ好み。ちょっと温かかったけど、アメリカでお寿司食べられるんだから文句は言いません。

いつもはあまり流れて来るお寿司、種類が少ないなーと思ってたけど、ちゃんとメニュー見て注文したらいろんな美味しいお寿司がありました。

幸せ〜。これで、たっぷりDHAもEPAも補給できました!健康効果についてはコチラ

久々にお腹いっぱい食べたわ。っていうかまた食べ過ぎ(笑)

そびえ立つお皿

そびえ立つお皿

夜は栄養学テスト終わった後、みんなでドラマ、オフィスの最終回見て泣きました。そしてドリトス止まらなく(笑)

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。