血液検査でクラクラしたわ〜

エイズ、B型肝炎、MMR、結核の血液検査行って来ました〜。ホスピスボランティアを始める前に感染症の血液検査受けないといけないんです。

受付のおじさん、フレンドリーだけどドジ。

血液検査じゃなくて、予防接種されるとこでした。

事務処理ミスが多いので気が抜けません。

さて、無事に血液検査室にたどり着き、採血担当の女性に「研修中の学生なんですが、採血させていただいて良いですか。」と聞かれたの。

嫌です!

とも言えず。。

名札見たら、コミカレの学生さん。親近感感じちゃった。

「あなたのスーパーバイザー、試験管、素手で触ってたわね。だいじょうぶなの?」って聞いちゃった。

そして、「私も看護学生なのよー」と脚色した私。

採血してくれた学生さん、嬉しそうに、

「She’s a nursing student!」ってスーパーバイザーに伝えてました。

でも、採血するのってカッコいい。早く出来るようになりたいな〜。

ワタクシ、血は全然苦手じゃないけど、自分の血管からツーっと流れてくの見るのはちょっと違いますよね。

6本も血とられてクラ〜(笑)

でもテニスに直行。テニスを始めたら注射のことすっかり忘れてしまったわ。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。