岡っ引き、おしり隠してみました〜

テニスの時、ランニングタイツ履いてます。

やっぱりスコート履いたおしゃれなクラスメートに囲まれると、私、岡っ引きみたいに見えるんですよね。

(昔、読売小町で「スキニー履いたら岡っ引き」という投稿がありましたが、私、まさに銭形平次w)

っていうか、スコート履いてくるの忘れてパンツいっちょうで来ちゃったみたいに見えます。

で、今日はトレーナー腰に巻いて自家製スコート風にしてみました。

この赤いトレーナーが隠し味w

この赤いトレーナーが隠し味w

テニスウェア着てる気分になって、ますます調子が良くって、もう欧米列強と張り合うような心の狭い気持ちも無くなり、純粋にテニス楽しめました。

テニスってほんとに楽しい

そうそう、大事なこと。

コーチに肩のインピンジメントの事を伝えて、バックハンドはしばらくダブルをやめてシングルにしてみると宣言。

バックハンド、シングルの場合はダブルの場合より前から打つみたいですね。

あと、もっと大事な事。

どうやら、打つ直前、ラケットを後ろまでぐーっと引きすぎてたみたい。

これが、肩のインピンジメントの原因のひとつかも!

これは怪我に関係ないんだけど、すご〜く良いアドバイス、もうひとつもらえました。

サーブの時、フィニッシュの瞬間、手首のスナップを効かせると正確に入るようになりました。

やっぱりコーチに習うって素晴らしいですね。

ダイエットは1ヶ月1キロ減量ペースでボチボチ行くことにしたので、そのお祝いに(笑)テニスレッスンの後、バーガービルへ直行。

トリプルベリーミルクシェイク(一瞬、低脂肪のでお願いしますって言ったけど、取り消し、普通のリッチなミルクシェイクにしたわ!って威張ってみます)

濃厚で旨いの、これが!ティラムックアイスクリーム使用〜。

濃厚で旨いの、これが!ティラムックアイスクリーム使用〜。

そして、ひっさびさのフライドポテトに、ペッパーベーコンチーズバーガー あぁ、幸せ。

あぁ〜もうこのままウェスト82センチのままでいいっ!て思える味。

あぁ〜もうこのままウェスト82センチでいいっ!て思える味。

美味しいものを食べるって人生の最高の幸せですね。

バーガービルってファーストフードでは全米1だわって思います。

期間限定でローズマリー風味のフライドポテトもあります。試食させてもらっちゃったわ。美味しい〜!
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。