Real housewife of OCブロガーRuby様へ 

Ruby様へ!きゃー、ワタクシが主人公の記事(ってすっかりセレブになった気分)を書いてくださってありがとうございます!

私が首位独走(いつ?妄想も入ってます)していた、にほんブログ村のシアトルポートランド情報カテゴリに突然、彗星のごとく現れたReal housewife of OCブロガーRubyさん。

数少ない、地元ブロガーさんだし、笑いのツボが似ていて、もう最初からファンになって、コメント残そうとしたら、Amebloメンバーしか残せない設定になってたんです〜!

でもあまりにもブログが面白すぎて、大笑いしながら、つい、コメント残せない設定を忘れて何度コメントを残そうとしたか。か、片思いだったんです

バレンタインデー直前にぴったりの投稿になりましたわ。

リンクを載せるときも、普通はブロガーさんに一言お伝えしてから載せるのですが、コメントできなかったので、今回は勝手に載せちゃいました。

Rubyさん、優しそうだから問題無いよなって思って。

で、そしたら、今朝、「私信」って注目記事コーナーに出てるじゃありませんか〜!

一瞬、無断転用への

苦情か!

とドキドキ(小心者の私)

それが、ラブレター。うふ。しかも、OUTポイントすっごいブロガーさんに面白い文章って言ってもらっちゃった〜。

Rubyさんのファン、コメントにも載っているように、私の周りにいます。

みんなでお会いできたらいいですね!

ストーカーしていただいたの、嬉しいです。

でも、見つからないですよ。

なぜなら、実際は全然スポーティーじゃなくって、ジャージ着たウェスト90センチのおばさんだから、絶対に見つけられないですよ(笑)

おしゃれなエッセイを書いてる作家に実際に会ったら、ただのおばさんでガッカリしたっていうことになりますわ。「ポートランドのスポーツ母ちゃん」がおしゃれなエッセイっていうわけじゃないけどw

今度、空海(あ、名前変わったんですね。そういえば、なんでしたっけ。。)で、ジャージ着た大柄なアジア人のおばさん、探してください。

そうしたら簡単に見つかるはずです

これからも宜しくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。