ランタイツのお尻部分に穴が開いてた〜!

岡っ引きみたいな格好でランタイツ、スコート無しでテニスをしていたのですが、もうできなくなりました

なぜならランタイツに穴を発見したからなんです!

しかもお尻に。

絶対にクラスメートやインストラクターに絶対に見られた〜!

(って誰もおばちゃんのお尻見てないよw

ならいいんですが)

若い頃ならショックでもうそのテニス教室から自然消滅するところですが。。

おばさんになるって良いですね。

もう何も恥ずかしくないんです。

だから、何事も無かったかのように、岡っ引きランタイツの上に穴隠しに、ランパン履いて参加します。

CWXのランタイツだから高いから捨てるのもったいないんですよねー。

さて、今日も穴開きランタイツでジョギングしてきました。

強風の後のトレラン。木が倒れててビックリ!

強風の後のトレラン。木が倒れててビックリ!

ひとりなので、いつものすり足ゆーっくり走法で

歩いてるみたいなスピードです。

でも良い運動になったわー。

8キロ行ってきました。

このあいだの、ポートランドなでしこランナーズクラブのロング走練習会で、みんなラクラクに走ってるのに、私ひとりだけぜーぜーで、しかも心拍数

169bpm!

これって明らかに走力が劣っているというか、体力無い、心肺機能が訓練されてないってことなんですよねー。

どうしたらみんなみたいに走れるようになるんだろ。

とりあえずは1日おきでしっかりコンスタントに走ろうと思います。

そして体脂肪減らすことだな。

しつこい(笑)

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。