決して空腹で足を踏み入れてはいけない場所、そこはコストコ

テニスで爽やかなプレーを楽しんだ後、コストコへ。

予定では娘の好きなローストチキン(今晩も手抜き)だけを買う予定だったのが。。。

空腹でコストコへ行くと、こういう爆買いをするはめに。

このお菓子の山!

このお菓子の山!

しかも、740カロリーもするターキーサンドイッチをフードコートでむしゃむしゃ食べてしまったではありませんかっ!

IMG_20160302_134225

中には野菜もたっぷり、といつもの言い訳(笑)

これが美味いの。

コストコで買える材料で再現できるんですよ〜。

隣に座っていた建設作業員のお兄さん、なんとホットドッグのパン抜きがランチ。

左側に写ってるホットドッグのソーセージ部分だけオーダーしたんですね。

左側に写ってるホットドッグのソーセージ部分だけオーダーしたんですね。

「それじゃあ、炭水化物不足で筋肉がとろけちゃうわよ!」

っておばちゃん、言いたくてウズウズ。

筋肉付けたくって高タンパク質ダイエットしてるんでしょうけど、ダメよそれは。

そうそう、新しく始まったクラスではなんと!日本勢がもうひとりいらっしゃるじゃありませんかっ!

「加賀のお蘭です」って自己紹介するチャンスを狙ってたけど、一度も目が合わず残念!

エースをねらえ!

エースをねらえ! 右側が緑川蘭子。

っていうか、そんなこと言ったら沖合い200カイリぐらいひかれるわね。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。