なんで私こんなに遅いの〜?もうやだ〜!

今週のポートランドなでしこランナーズクラブの練習会の後、そんなネガティブな気持ちになりました。

メンバーはこの坂の遥か彼方に

メンバーはこの坂の遥か彼方に

でも!

雑誌Runner’s Worldの今月号の表紙の筋肉の引き締まったかっこいいお姉さんを見て考え変わりました。

このぐらい引き締まったらな〜

このぐらい引き締まったらな〜

もうやだ〜!って愚痴ってる暇あったら、

腹筋50回して、プランク1分、毎日やって筋肉つけろ!

って思ったの。で早速息子2に足押さえてもらって腹筋したわ。プランクもがんばった!

食べ過ぎ、贅肉ぶよぶよライフやめて、ちゃんと食べる量コントロールして(最近また大食いだった)、体脂肪率減らして、筋肉つけよう!

ってポジティブな考えに変わったわ。ちゃんと餃子の量、食べ過ぎないように我慢しました。えらいわ〜w (コストコのオーガニックチキン餃子、便利で美味いわ)

水餃子にしても美味しいみたい

水餃子にしても美味しいみたい

ラン、きっと才能が無いんだわ。速い仲間とは持って生まれたものが違うのね。

とか自分で変えられない部分はもうどうしようもないんだから、変えられる部分だけ見て頑張ろうって思ったの。

↑のお姉さんみたいにかっこ良くなって(ムリムリw)、それでも遅かったら、それから考えよう。

あと、今日は寝不足だったし(言い訳)

昨日、テスト勉強で夜中まで起きてたんですよねー。夜の12時に締め切りだったので11時58分ぎりぎりまで頑張った!

でもロング走の前日はちゃんと寝ないと〜。

体調管理もトレーニングの重要な部分占めてるんですよね。

テニス、今日も楽しかったです。

なんと!

クラス、登録しないで受けてたことに今日気づき

きゃー。急いで登録してお金払ってきました。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

なんで私こんなに遅いの〜?もうやだ〜!」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    え~、そんなのありですか~?Ryokoさんがずっこけてると言うより、Rec Centerの方の人が手抜きなのかな? そのまま知らんぷりしてたらばれなかったと言うことも可能なのかしら? タダでクラスとれたかもよ! :)
    RyokoさんのLesson見に行こうと思ってたのに明日ではないの?月、水と聞いてたけど。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、
    いやいやずっこけなのです。クラス初日に出席とるとき、ちょうどクラスに行けず、その後、3回目のクラスに言ったら、substituteの先生で、出席とったんです。そしたら私の名前が呼ばれなくって〜。で、え!君の名前は?って事になったのです。もうすっかりこのクラスとってると思い込んでたので驚きでした。でも空きがもうひとり分あったから、とれたので良かったです〜。月水ですよー。ブログ記事、一晩寝かせてからアップしてるから日にちずれてることも多々あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です