もう日系人のふりをする!

昨日の寝不足のせいで、いまいちサーブにキレがなかったポートランドの緑川蘭子、りょうこです。

キレが無いどころか、全然入らない

でもコート走り回るのは楽しい!

さて、日本人クラスメートに「実は私、日本人なんです」ってカミングアウト(笑)するの諦めることにしたわ。

今日もシャイな私、小さな声で日本語で話しかけてみたけど、英語で返事が返ってきた〜。

もしかして、彼女が日系人?

でもおかしいな〜、日本で買ってきたスコート風のランスカはいてるし、ランタイツも日本のCW-Xなんだけどな〜。

で、もうこの際、日系人のふりをすることにしました!

あと、日本語誰もわからないテニスレッスンのとき2人だけで日本語できゃーきゃー、周りに悪い感じもするし。

さて、今日のワンポイントアドバイス:

サーブをもっと速く打ちましょう。

遅いからパワーが無くってネットを超えないんだわ〜。

明日もまたテニスですシティリーグ目指して、おー!

さて、Market of Choiceのお菓子のレビューです。

マリオンベリーパイ

マリオンベリーパイ

中のマリオンベリー、ただの乾いた糊みたいでがっかり

中のマリオンベリー、ただの乾いた糊みたいでがっかり

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

もう日系人のふりをする!」への2件のフィードバック

  1. test desu

    I am testing to see if I can send a comment, though I do not have my own web page. Thanks, and sorry for inconvenience if I caused.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です