息子2の小学校前でアジア人の物乞い出現!

大雨の放課後、校舎から出て来た息子2に、「ちょっと〜お腹空いてるの! 何か食べる物無い?」

と物乞いしながら突然近づく、ジャージ姿の、ずぶ濡れのアジア人のおばさん。

それは私です

朝ごはん軽く食べただけで、なぜか食欲があまり無かったのでお昼ご飯抜かしたんです。(バカ)

で、そのままジョギングに行って、気が付いたら3時!

ずっと走ってたので、お腹がすいてクラクラしてきた〜!でも、もう息子2を小学校の前で待ってないといけない時間!

「はっ、そうだわ!息子のバックパックにポップタルトを入れたんだわ!それをもらおう!」

と、お腹空かせて待ってたの。

で、校舎から出てきた息子2に、「何か食べるもの持ってる?お腹空いてるの〜!」って取りすがったというわけなんですw。

隣にアジア系の人がいたから、日本人だったかも。聞こえたかな〜。ひー、恥ずかしい。

 

そこから、家まで復路2キロ近くある道のり。お腹空いてて辛かった〜。

ほんと他の小学生に、飴持ってない?って聞きそうになったわよ。

空腹、雨降り、しかも寒い日のラン。でも、なんと!ピーターラビットちゃんに会えたの

いや~ん可愛い! 寒い雨の中ランで心が温まった瞬間。

いや~ん可愛い! 寒い雨の中ランで心が温まった瞬間。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

息子2の小学校前でアジア人の物乞い出現!」への4件のフィードバック

  1. トラトラ

    ずぶ濡れのアジア人おばさんは、ポップタルトにありつけなかったという理解でよろしいでしょうか!? すっごい想像してますよ私。こんな感じかしら~~~
    もしかして息子2さんと一緒に走って帰っているのですか? それとも近くて歩ける距離??

  2. トラトラ

    あらやだ、家まで2キロって書いてあるじゃない! ってことはやっぱり息子さんも一緒に走るか歩くかなんですね!? すごいな~

  3. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん、ずぶぬれアジア人おばさん、ポップタルトにありつけず、息子2のバックパックを漁ったけど、何も見つからず。。。

    他の子どもにも物乞いしたい衝動にかられつつも衝動を抑え、空腹のまま耐えてヨロヨロ走って帰りましたわ。息子2と一緒じゃないのよ。息子2はさっさとチャリで帰っちゃったw

  4. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさーん、往復チャリなんです、息子2。バスの雰囲気が好きじゃないみたい。誰と誰が隣に座るとかでもめるのが面倒なんですって。ここ、座っちゃダメっとか言う女子がいるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。